最近は、徒歩通勤からママチャリ通勤にチェンジしてます。
 
ポイントは、徒歩と自転車では使う足の筋肉がまるで違うってトコ。
 
まんべんなーく足の筋肉を使って、スリムな脚・・・じゃなくて健脚を目指します(笑)♪
 
この日は、前を走るママチャリのオバちゃんを追い越そうとしたら、
 
これがなかなか追い越せなくてビックリ。
 
くっ・・・ママチャリグランプリで鍛えたこの私が追い越せないだとぉ!?
 
と、ムキになって追い越そうとするのですが、とにかく手ごわいオバちゃん。
 
何とか追い越したものの、なんでココまで苦労しなくちゃなんないのか、と。
 
何にでもすぐムキになる悪いクセは、何とかしないといけませんねー(笑)。
 
それにしても・・・電動アシスト自転車、おそるべし!!