昨夜はDVD観て、ワインとマッコリ飲んで、夜食に焼きそば作って・・・なんてやってたら
 
アッと言う間に2時とかになっちゃってて、思わず夜更かししてしまいました。
 
シャワーを浴びてから3時くらいにもそもそとベッドにもぐりこみまして就寝。
 
そして、朝7時には、娘のボディアタックで叩き起こされるという展開です(笑)。
 
いやー、寝不足寝不足。 最近、ちーっとも疲れが取れない理由は、ココにありそう。
 
さて、娘と一緒に適当に朝食を済ませながら、朝の定番であります、
 
ゴーカイジャー、オーズ、プリキュアを連続鑑賞。
 
本日のプリキュアは、マイナーランド側のリーダーであるセイレーンの失脚と、
 
謎のプリキュア『キュアミューズ』の登場でした。
 

 
以前からオープニングに登場していた仮面のプリキュアなんですよね。
 
ところで、プリキュアたちが持っているキュアモジューレには、
 
赤、白、青、紫の宝石がはまっています。
 
これが、メロディ、リズム、ビート、シンフォニーに対応してるんだろうな、てコトは
 
だいたい想像できてたんですけど、だとするとミューズの立ち位置ってどうなるんだろ?
 
シャイニールミナスとか、ミルキーローズとか、仲間なんだけどちょっと別扱いなのか?
 
そけとも・・・ミューズの力をビートかシンフォニーが受け継ぐ、とかなのかなぁ?
 
いずれにしても、今週はやたらと和音と聖歌がでばってきてたので、
 
メンバーを増やす準備も着々と進んでいるってカンジです。
 
さてさて、こらからも、プリキュアの展開から目が離せなくなてきましたね♪