本日は渋谷に営業。 とにかく種まきの日々。 実作業のヒマもありません。
 
今回の営業は残念ながら空振りに終わってしまって、ちょっとガッカリ。
 
景気づけに三軒茶屋まで足をのばして、無頼つけめんを食べに行きました。
 
その道中、意外なものを発見。 何と、納豆専門の自動販売機です。
 
しかも、その種類の豊富さがハンパないです。
 
最近関東では納豆不足。 私は納豆にさして興味は無いんですが、
 
相方と娘が納豆好きなので、せっかくだから買って帰りました。
 
小粒納豆4パック280円、ひき割り納豆4パック280円と、なかなかのお値段ですが、
 
相方も娘も喜んでくれたので、ヨシという感じです。
 

 
納豆購入後は、目的の無頼つけ麺を食べまして、ゴキゲンで帰宅。
 
道中、なんかこう頭がぼーっとしてきて、お酒も飲まないのにほろ良い気分。
 
ひょっとしてアレですか? 無頼つけ麺のあまりの破壊力に、
 
脳内麻薬のエンドルフィンが分泌されて、ラリっちゃった状態だったりしますか?
 
いや、たしかに強烈な辛さではありますが、さすがにそれは・・・ねぇ(笑)?