昨日書いた会社に行ってきました。 お話はおおむね友好的に進みまして、好印象。
 
お仕事自体は、大変そうな、なんかあんまりヤル事なさそうな、ふわふわした感じ。
 
こういう仕事って、ともするともつれがちなので、ちょっと心配ではあるのですが、
 
すでに1年運営している実績があるみたいなんで、なんとかなりそうなイメージ。
 
台所事情が厳しいので、ダメもとでがっつりとした見積書を提出したら、
 
ふたつ返事でOKいただきました。 うおっ∑( ̄□ ̄;)!? 予想外。(^^;)
 
まぁ、高いお金を取ったという事は、それだけ重い責任を担うということですから
 
うかれ気分でいるわけにもいきません。
 
とりあえず・・・最近元気の無いスタッフがいるんで、その人と組んで
 
うまく盛り上げて行けたらなぁ、なぁんて皮算用を開始しています(笑)。
 
まぁ、そのまえにNDA(機密保持)契約と、業務委託契約を結ばないとダメですけどね。
 
まだまだ仕事量は足りないけど、ひとつ仕事が取れてまずはひと安心。
 
とにかく4月いっぱいは種まきの時期と決めて、もっともっと営業頑張らなくちゃ!