朝、娘の熱もだいぶ下がり、37.4℃と落ち着いたので、後は相方に任せて仕事へ。
 
出かける間際に「行っちゃヤダ!!」攻撃をされましたが、何とか振り切って出社。
 
ごめんねー、いっぱい仕事しないと、明日のおいしいゴハンが食べられないのよー。
 
なんて大人の事情は関係ないですよね。(^^;)
 
とにもかくにも、沈んでたり落ち込んでたりしてるヒマがあったら仕事しないと、
 
マジで明日はどうなるかも解らない状況ですからね。
 
まぁ、言い換えれば、仕事でもしてなきゃ不安でしょうがナイってコトなんですが(笑)。
 
4月に入ってからは、嫌な事や辛い事ばっかりで、さすがに心もすさんでるみたいで
 
会う人会う人「大丈夫? 疲れてない?」と、心配してくれます。
 
うーん・・・そんな一見して解るくらい、見た目が疲れてるのかー。
 
いかんいかん、せめて見た目だけでも、楽しく順調そうに見せなくては。
 
そもそも、楽しいものを作るのが務めのクリエイターが暗い顔してたらダメだよね。
 
あと、上司や先輩が暗い顔してたら、部下や後輩も不安になるだろうし。
 
そんな訳で、休日出勤頑張ってます! 当面は、楽しいお盆休みの為にね(笑)♪