いやー、もーシャベル集めるの飽きたー、てカンジです(笑)。
 
ただでさえ、MAP内に散見する化身を探して回るのがめんどくさいってーのに、
 
ドロップ率30%(イメージ・笑)程度のシャベルを50個も集めろとかカンベンして(笑)!!
 
でもまぁ、ルピアたんに萌え萌えきゅーん( ← 馬鹿?)している立場上、
 
頑張らないワケにもいかないしなぁー( ← 馬鹿確定・笑)。
 

 
とまぁ、そんなワケで頑張りまして(笑)、火と風のシャベルを集めましたよ、ええ。
 
ちなみに、化身の図鑑カードもてんこ盛りで拾ったんですが、全部失敗しました・・・orz
 
その後は、トリシャのお願いで遺跡の奥のマントラップ狩り。
 
このクエストは、効率よく3匹湧く場所を見つけたので、比較的楽に消化できました。
 
それにしても・・・ジャバワークに乱入されるのがあんなに恐いとは(笑)。
 

 
2匹で大ピンチ。 3匹で瀕死。 4匹で死亡確定ですもんね。
 
ふ・・・これが神風テンプルだったら・・・
 
いやよそう、死んだ娘のトシを数えるのは(死んでません・笑)・・・。
 
と、アホなコトを考えている間にマントラップのエサも集まりまして、報告完了。
 
2枚拾った図鑑カードを使ってたら、すぽーんと成功しやがりました(笑)。
 

 
これにて、さらに『幸運+2』が追加でございます。 うーん、イイ感じ。
 
その後、少し時間があまったので、リリパットで『進撃の巨人』ゴッコしてたら
 
Lvアップしました♪ いやー、ここ数日で、えらい勢いでレベル上がってます。
 
ひょっとすると、今月中に転職できるやもしれませぬ。
 
そう考えると、今から(;´Д`)ハァハァが止まりませんね( ← やはり馬鹿・爆)。