好調にLvアップ♪

コメントを残す


 
先日のTAダンジョン挑戦の際にヘンタ・・・じゃなくて西群からのクエストを受けるため、
 
すでに引き受けていたクエストをいくつか諦めた経緯から、この日は古いクエストを
 
処理するコトに。 中でも特に面倒臭い、メガプリンゼロのクエストに挑戦しました。
 

 
なにせ、ちょっとルートを間違えれば追い出される四神の間に生息するMOBですし、
 
その居場所を探すだけでも面倒な相手。 これを地道に探し出して狩るクエストです。
 
ココに来るのも久しぶりなので、ドアのワープの法則もすっかり忘れていて、
 
何度も何度も場外に放り出されてキレそうになりましたが、最後はch移動を多用して、
 
何とかクエストをクリア。 特に有難かったのは、風魔法の射程の長さでした。
 

 
壁を挟んだ隣の部屋の敵も倒せるので、これのおかげでだいぶラクさせてもらいました。
 
クエスト結果をボクっ子のキアラに報告してからは、さらに面倒くさいシャベル集め。
 
これを無難にこなして地味な作業に飽き始めた頃、豪快なリリパット高速で大暴れ。
 

 
リリパットの特攻隊をもりもり狩りまして、こちらのクエストも無事クリア。
 
この結果を報告した時点でレベルアップしまして、この日のプレイも終了となりました。
 
いやしかし、TAダンジョンで稼いだ経験値が微妙にキイてますね。 Lvアップが早いです♪
 

ポジティブにいこう

コメントを残す


 
とりあえず・・・遊んで暮らせる毎日が好きです。
 
そんなもの、ドコにも有りはしませんが(笑)。