繰り返し系クエストにやや単調な日々を感じた涼風姐さん。
 
今宵は少し、毛色の違う場所になど行ってみようかと思い立ち、オルカ海岸から
 
ゼナディアに向かってみました。
 
最近の検索人気ワード(笑)『ビーチシレナ』としばらく戯れてから、
 
トランスポーターでゼナディアへ。 まずは水中庭園に飛ばされますが、
 
そこから地上庭園へと移動します。 ・・・って、うわぁ・・・みんな文字オレンジ色(笑)。
 

 
ひょっとしたら死ぬかなー、と思いつつ、風のプルトン神官と戦ってみましたら、
 
これが意外と苦労もせずにばしばし倒せるからオドロキ。
 
ひょっとすると、ココで経験値をかせぐのもアリなのでは? と思えます。
 
しかし、これが水のプルトンシスター相手となると一気に事態が悪化しまして、
 
そりゃもぉ画面撮影している余裕もないくらいボコボコにやられます(笑)。
 
ほうほうの体で逃げ出しまして、治癒の間で薬を買えるだけ買い、撤収しました。
 

 
その後は、もっと敵の少ないトコロで、かつ過激な場所がいいなーってコトで
 
エッグエッグ城へ突入(笑)。 悪く転んでも、2体くらいを相手にすれば済む場所なので
 
何とかなるだろうと思ったのですが・・・うわぁ・・・みんな文字が赤っぽいオレンジ色(笑)。
 
でもまぁ、相手のHPも少ないので、ノックパックはめで何とかいけるだろー、
 
と思った訳ですが、これが甘かった。 当たらないんですよ、魔法が(笑)。
 
感覚としては、命中率60%くらいでしょうか? とにかく当たらない。
 

 
で、モタモタしているウチに懐に潜り込まれてドリルプレッシャーパンチを喰らいます。
 
しかも、密着状態だと風魔法の三次スキルが敵に当たらないので、
 
かなりキビシー戦いに。 結局、ほうほうの体で逃げ出しまして、リリパットで小休止。
 
最後は結局、ガネーシャさんの繰り返しクエストを引き受けて、
 
トレント相手にウサ晴らしをするという展開になりました。
 
ううーん・・・早くも、ホーリーナイトの防御力が懐かしくなってきたカンジですね(爆)。