15日の夜。 遅ればせながら、仲直り&バレンタインデーが我が家にやってきました。
 
とはいえ、いまさら板チョコとかして手作りチョコってカンジでもなかったので、
 
とりあえずチョコレートフォンデュなどにしてみました。 そこ、手抜きとか言うな(笑)。
 
最初はバナナで楽しんでいたのですが、やがて「パンつけてみようぜ」とか、
 
「クッキーとかよさそうだな」という流れから、徐々に脱線してきまして、
 
「あらびきウインナーとかいけるんじゃないか?」とか「スルメとかどうだろう?」
 
何てカンジになってきて、これ以上暴走しても困るので終了となりました。
 
娘を寝かしつけてからは、あまったるくなった口の中をお茶漬けでリフレッシュ(笑)。
 
とりあえずコレで、仲直りも完了かな? てゆーか、喧嘩の理由も覚えてないや(爆)。