実は、2月の頭にひいた風邪が、まだ治っていません。
 
一時期だいぶ回復したので薬を飲むのをやめ、
 
ワインがばがば飲んで寝たら悪化した(笑)。
 
その後は養生しようと思ったんだけど、仕事のトラブルが色々あって、
 
慌しく毎日がすぎていく間に、もうこんな日になった訳ですが・・・
 
未だに、乾いた咳が止まらなくなったり、頭のてっぺんがじくじく傷んだりします。
 
熱とかは出ないんですけどねー。
 
そんな訳なんで、今度の連休はたーっぷり休む予定。
 
ゆっくり休んで、何しよっかなー?
 
湯豆腐で一杯とかいいよねー。 徹夜でラテールとかもやってみたいしー。
 
・・・って、おいおい。 ちっとも養生する雰囲気がありませんがね(笑)。