涼風姐さん復帰2夜目。 何か微妙に魔法が弱いなー、と思ったら、
 
魔法石がLv60用のままでした(笑)。 レベルアップしようかとも考えたのですが、
 
素材を集めるのも面倒臭いので、SHOPで上級エンチャ済みを購入。
 
マジックパズルのみをエンチャント強化して、装備するコトにしました。
 
魔法石を装備して魔力をアップさせてからは、1日クエストをどっさり引き受けて遺跡へ。
 

 
ビーバードとウィザードトレントをもりもり狩りまして、クエストアイテムも豊作。
 
シスラムさんに報告したら、めでたくLvアップいたしました。
 
なんかちょっと気分が優れなかったので、この夜はココまでにして就寝。
 
うーん、なんだろう? 最近やたらと疲れがたまってる気がする。
 
眠っても、何だか疲れが取れないんですよねー。
 
しばらくは、夜更かししないでちゃんと寝たほうがいいのかな?
 
・・・って、チョーキー課金したばっかりなのに、それはないわよねー(笑)。