涼風姐さん、再始動!!

コメントを残す


 
さぁ行くぞ! そんな感じで、今宵からは、涼風姉さんの冒険が始まります。
 
目指せLv80&二次職転職。 それまでに、ソーサラーかアーティストに決めないとね。
 
当面、コレと言った目的も無いので、1日クエストをもそもそとこなしつつ、
 
地味に経験値をためようかなー、というカンジ。
 

 
ちなみにチョーキーは、ウェブマネーポイントパークからGREEに登録して得た
 
480ポイントを使って課金して、キッチリ延命させて頂きました。
 
GREE始めたのは、そういうコトだったのかー∑( ̄□ ̄;)!? というカンジですね。
 
このウェブマネーポイントパークでは、ざっと2万5000円は荒稼ぎさせて貰ってます♪
 
でまぁ、軽く財テク(死語?)のプチ自慢をしつつ、ジャングルで大暴れしまして、
 
ついでにクトガ遺跡まで足を伸ばして、ココでビーバード狩り。
 

 
文字がオレンジ色だったんでヤヴァイかなー、とも思ったのですが、何とかなりました。
 
これってやっぱり、スフィンクスSetと、ピーチチャーミングシールドのおかげかな?
 
そんなこんなで、ビーバード90匹退治という過酷なクエストも、無事に終了。
 
トリシャたんに報告して、この夜は終了となりました。
 

無気力プレイ(笑)

コメントを残す

新しい事業に向けて、企画部のスタッフとミーティングの席を設けました。
 
やはり、安定している所に、新たな刺激を持ち込んでも、迷惑がられるだけなのでしょうか?
 
積極的1票。 「どっちでもいい」2票。 無反応2票。 出席辞退2票。 と悲惨な結果。
 
うーん・・・クリエイターって、もっとチャレンジングな人がやるもんだと思ってたけど、
 
どうやら違ったみたい。 ちょっと残念ですね。
 
それこそ、先日の年商13億6千万の社長の件なんかも手土産にしたかったんですけど、
 
興味はあるけど積極的に何かを用意して売り込む、という気概が感じられなかったので、
 
とりあえず「こんな事があったよー」くらいの報告で留めておきました。
 
まぁ解りやすく「今、適度にウマくいってるんだから、わざわざ新事業なんてねぇ・・・」
 
みたいな雰囲気がプンプンしてて、てゆーかオマエら企画部がそんなでどーする、みたいな(笑)。
 
まぁ、私としてももクライアントとモメて進退窮まって、他の事業に逃げようとしてんだろ?
 
みたいな言われ方されちゃうと、否定もできないトコが辛いですわ。
 
でもまー、無気力というか欲が無いと言うか、上昇意志が無いというか・・・残念な人たち。
 
どうも、外から新しい血を入れるとか、そーいう処置が必要になるのかなー、て感じです。