神風娘Lv100到達♪ \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

コメントを残す


 
思い起こせば2007年の6月。
 
当時の取締役が「リネージュが流行ってるらしいから調査しといて」と言われ、
 
タイトルを勘違いして(間違えて)始めたラテール(笑)。
 
もう、3年半も遊んでいるんですねー。 ちょっとビックリ。
 
そしてついに、夢のLv100を達成しました。 頑張った、私(笑)♪
 
いやー、ここまで来るには色々あったなー。 のっけからキャラが事故で消えたりして、
 
作り直したけど『神風娘。』の名前がもう使えなくて、『神風娘』と「。」無しに。
 
最初は、このささいな違和感が我慢できなくて、ずいぶんとこぼしたものです。
 
始めたての頃はゲームの規模も今の1/3くらいで、ゲームバランスもだいぶキツかった。
 

 
初めてインした時に、師匠ことSさんに声をかけてもらって、色々教えてもらいました。
 
一時期は、パーティに入りきらなくて複数パーティが組めるほど増えた仲間も、
 
私の仕事の都合で何ヶ月も休んでいる間にひとり、またひとりと居なくなり・・・。
 
みんなは今、どんなゲームをやってるのかな?
 
ゲームなんてとっくに卒業しちゃって、リア充してたりするのかな(笑)?
 
とにもかくにも、神風さんLv100達成です♪ チョーキーもお疲れ様。
 
とりあえず一区切りついたトコロで、次は何を目標にしようかなー、という感じですが、
 
まだ涼風と旋風も居るし、構想ではエンジニアの疾風も育てたいし・・・まだまだ遊べそう♪
 

 
明日でチョーキーの使用期限がきちゃうんで、ここでまた一旦お休み、もあるかも。
 
ちょっと気合入れて新規事業やってみようかなー、みたいな気持ちもあるしね。
 
時間はかかるだろうけど、クソクライアントを見返してやるんだ、ゼッタイ。
 
「あー、あん時は世話になったねぇ。で、今日は何の用?」とか言ってやるんだから(笑)!!
 
私は執念深いんだからねー。 覚えてなさいよー(100%忘れられると思うけど・笑)。
 
・・・と、ドコらへんがラテール日記なのか謎ですが、とりあえず感慨に浸ってるって事で。
 

 
ココで気持ちよく区切りを付けたかったのですが、
 
予想外にニンニクがドロップしなかったので、補修授業っぽくネズー狩り。
 
ようやく集まったヨモギとニンニクを、『原始人の皮服(女)』と交換しました。
 
おー、ディノ期のドルニエさんみたい♪
 
予想以上に可愛かったので、苦労して手に入れたかいがありました。
 
明日から続けるにしろ休むにしろ、神風さんは一旦休暇に入ります。
 
さーて、お次は涼風姉さんのLv100でも目指しましょうかぁ(爆)?
 

2月3日はクーちゃんの誕生日♪

コメントを残す

パンヤ島のクーちゃんからメールが届いていました。
 
2月3日はクーちゃんの誕生日なのだそうです。 あー、もうそんな時期かー、みたいな。
 
そう言えば、最近はまーったくパンヤやってませんね。 ずーっとラテールやってるし。
 
せっかくだから、久しぶりにパンヤ島に行ってみようかなー、とも思うけど、
 
なーんかイマイチ気分が盛り上がらないんですよね。 なぜかしら?
 
よくよく考えれば、パンヤには軽く10ン万は課金してるんですよねー、長年の間に。
 
ほったらかしにしとくのも、ちょっと(かなり)もったいない気もするんだけど・・・
 
やっぱり、気分が盛り上がってきません。 ごめんね、クーちゃん。