29日。あれれ? おかしいな? 仕事が無くなったはずなのに、やたら忙しいです(笑)。
 
これはアレだね。仕事の神様が空から私のコトを見てくれていて、
 
「おやおや、仕事が無くて困っているクリエイターがいるぞ?
 
どり、何か仕事でも授けてやろう」との仏心を抱いて下さったのでありましょう。
 
一銭にもならない仕事をな(笑)。
 
そんな訳なんで(またこのパターンかw)、プチ残業の後に帰宅してからは、
 
パンヤ島で、恒例のスタンプ集めです。そこ、高齢のスタンプ集めとか言うなよ(笑)?
 
色々悩んだのですが、やっぱりスピンは重要ってコトで、頭にタコ装着(爆)。
 
タコ&モザイクの美女27歳、マシュナ艦隊母艦勤務の一等航海士、いざ参る!!
 
 
 
第1ラウンドはBM。何と、2ndせったん初挑戦のコース。これは意外。
 
序盤はアイテムの力で何とか突破したものの、赤瓶が切れてからの中盤以降は苦戦。
 
勝負ドコロのトマが灯台を直撃したり、届くと思ったショットが海に消えたり、
 
パワカが曲がりすぎてOBだったりとサンザンな展開で、終われば-8というスコア(笑)。
 
お次は、赤瓶5個とスピマス3個をひっさげて、IC18H大会に殴りこみ。
 
ボギー無しの安定パンヤで、かつODDポイントは着実に稼いでチプなし4000pp越え。
 
40.5yのパットもネジ込んでロングパター賞もイタダキだヒャッホー♪
 
とか思いつつ挑んだ18Hで、コロの途中でテクスチャの狭間にアズが消えて無念のOB。
 
ドロップ位置がアンプレで、結局最後はトリプルボギーで〆させていただきました。
 
おかげさまで、ロングパター賞もパァ。5000pp越えも達成ならず。
 
ただまぁ、ここまででスタンプも18個たまりましたので、明日で任務終了の予定です。
 
さて、これが終わったら、しばらくはまたパンヤも休眠だな(笑)。