日々、猛暑が続きますね。外を歩いていると、オーブン内のピザトーストの気分です。
 
最近、企画部で全く人を見かけなくなりまして、管理者のみが一人で作業中。
 
「他の人は?」と聞いたら「暑さ対策で夜シフトになりました」との事。
 
ふーん、夜シフトねぇ。さも「今まではちゃんと朝から来てた」ような口ぶりだね(笑)。
 
暑さを理由に、以前の自堕落な勤務時間を正当化してるだけじゃんか(爆)。
 
つーか、管理者は通常時間に出勤してるのに、どうやって夜シフトの管理するんだろ?
 
まぁ、いまや開発部に行った私がどうこう言うコトじゃないし、大きなお世話だろうから
 
夜シフトでも何でもご自由に、て感じなんだけどさ。
 
あー、そう言えば「締め切りが近いので自宅作業します」とか、
 
真顔で言うキ○ガイも健在なんだよな、この企画部。
 
いいからさ、机とかPCとか全部没収して、全員自宅作業やらせりゃいいじゃん。
 
土地代と設備代の無駄がはぶけて、イイ感じになるんでねーの(呆)?
 
…おっと。私には関係ないし、大きなお世話だったよね。言った傍からこれだ(笑)。