七夕ですね。これ以上ないくらいの曇天で、星なんて見えませんが(笑)。
 
さて、すっかり足が遠のいてしまっているパンヤですが、
 
エリカつんの誕生日、せったんの誕生日と、イベントが色々行なわれてるみたいです。
 
新しいガチャには「ブラックウエディングドレス」なる意味不明な服が登場。
 
以前ウエディングに2万円使った神風さんですが、まるで食指が動きません。
 
でもまぁ、この黒服着て黒羽つけた死神鎌のアリンはちょーっと見てみたいかも(笑)。
 
 
あと、なにやらパンヤに新キャラが登場するっぽいですね。
 
今のところ、その情報は完全に秘密ってカンジで、そのシルエットだけが公開中。
 
特別サイトもオープンされていますが、情報は全くナシ。
 
7月8日にアップデート予定ってコトなんで、そろそろ何か変化があるかもしれません。
 
シルエット的には、年齢は低そうですね。足元の猫が気になります。