28日。この日は故あって原付で出社。半年以上放置してた原付は見事に整備不良。
 
タイヤの空気はスカスカだし、ブレーキがキィキィやかましいし、ライトは切れてるし。
 
それより何より、自賠責が2月で切れてました。ダメじゃんコレ(笑)。
 
そんな訳なんで、ホントはダメなんですが、コッソリ乗車。
 
でまぁ、そのような理由がありまして、この日は明るいウチに定時退社しました。
 
 
 
帰宅してからは、しばらく家でゴロゴロしてたんですが、21時くらいからラテール開始♪
 
何せチョーキーの寿命があと6時間ちょいってコトで、定例の正念場です(笑)。
 
まず最初に、クトガ遺跡のラブリーコング退治に向かいました。
 
二次職になってからというもの、段差をうまく利用すれば危険なく狩れる相手が増え、
 
ラブリーコングのそのひとつってコトで、鼻歌交じりの討伐です。
 
12匹退治と、人形2個&リボン2本の、ふたつのクエストに挑戦したのですが、
 
意外なほどリボンが出なかったです。12匹討伐して、人形4、リボン0でした…orz
 
 
 
報告のためにベスに帰還した後は、アイテムの補給をしにベスへ移動。
 
そこで新たに、ボン様トンネル&ランドがらみのクエストを受注しました。
 
ボン様ランドと言えば、はるか以前にみぃたんとちょっと覗いてみようってコトで行き、
 
アッという間に死亡した場所。それ以来、トラウマになって近づきもしませんでした。
 
しかし今はもう、あの頃とは違いますからね。ガシガシ進んで楽々クリア致しました。
 
ボン様関係で可能なクエストを消化した時点で、経験値が94.80%になったので、
 
ベスからアトランティスまで足を伸ばして、そこで経験値をかせぐコトに。
 
 
 
そしたら何と、アトランティスでもクエストがありまして、それをクリアしたら99.40%になりました♪
 
なんか以前来たときは、グレルに囲まれて瀕死だった記憶があるんですが、
 
今だと、ラベンダートリプルとチェリー中瓶に、スターライトヒールがあれば、
 
同時に8~10匹くらい相手にできるようになってます。すげーなテンプル(笑)。
 
とまぁ、そんな訳で調子に乗ってびしびしと狩っていましたら、程なくしてLv90にレベルアップ♪
 
まもなくプラントも熟しきるので、アクティブな方と収穫の相談もしなくちゃです。
 
さぁーて仕方ない。明日は、ローソンでウェブマネー買ってくるか♪
 
そんな感じの神風さんなのでありました。