25日。この日は朝から、単調なデータ製作作業。
 
特定のデータをコンポーネント単位で製作する作業ですが、これがなかなか厄介。
 
毎月18点~20点くらい製作を依頼されて作っているのですが、
 
「製作に一ヶ月くらいはかかるので、毎月頭に発注書をお願いします」
 
と言ってあるにもかかわらず、クライアントから発注書が届いたのは16日とゆー…。
 
まぁ、先月なんて20日に届いたんで、まだマシな方かも、とか(笑)。
 
にもかかわらず、月末納期に遅れると文句言うから頭が痛い。ふざけんなって感じ。
 
 
とりあえず、到底月末には間に合いそうも無いので、頃合を見て帰宅。
 
小休止していた旋風さんの育成を再開しました。
 
まずは、将来的に防具生産で必要になる糸の原材料確保も兼ねて夜のシャチ号へ。
 
ここで1時間ほどゾンビ&スカルのクルーを退治しました。
 
その後は、経験値の効率を考えてリリパット海へ舞い戻りまして、ココで海軍狩り。
 
この時点で経験値は80%を越えていましたので、あと1時間もあれば上がるはず、と
 
眠気を必死に堪えながらの戦いです。うっかり回復し忘れて死にかかったりもしましたが、
 
日付が変わる前には何とかレベルアップ。ようやくにして、Lv70に到達しました。
 
 
 
さて…次は、防具生産のレベル上げですね。
 
原材料集めに、豆の樹とかに登る必要があるかも。
 
いずれにしても、まずはおやすみなさいって感じです。
 
うーん、以前は1時2時まで平気だったけど、最近は23時過ぎるともうダメですね。
 
体力落ちてきてるのかなぁ? デスクワークばっかりの毎日だもんね。
 
営業で外回りしてた頃のほうがずーっと元気だった気がする。
 
そこはそれ、やっぱり体力派の神風さんってコトで。やっぱ体動かしてる方がイイね。