27日。朝から夕方にかけては家族行事(お買い物)のため外出していたので、
 
21時すぎくらいからラテールにインしました。
 
アトランティスでヒポケムポスを狩っていたのですが、薬物消費が意外と激しいので
 
いったん撤収してから、Lvに応じた装備をお店で物色。
 
よく考えたら、精霊石がずーっとLv60用だったので、ここでぼーんとLv80用を購入です。
 
 
 
で、毎度のごとく体力パズルのエンチャントに挑戦したら、一発で壊れました(笑)。
 
ちょw おまww 一瞬で25万Ely消滅とかやめてwww
 
でまぁ、もう一度購入して、再びエンチャントを開始したら、Lv3で壊れました(爆)。
 
あーもー、どんだけリアルラック低いねん私。(ノд<。)゜。
 
でまぁ、3度目に購入したクリスタル結晶は耐久度がメチャ低くてLv4で98にまで減少。
 
それでもまぁ、さすがに3個壊すのもナンなので、これで妥協することにしました。
 
でもまぁ、おかげさまでHPも4370までUPしまして、さらにサバイバリティUPです♪
 
 
その後はダメージ的にノンリスクかつXPも12000程度入るロケットパンチ狩り。
 
その時ふと、ポストに何か届いているコトに気が付きました。
 
調べてみたら…あんたまさんが、良OPの小手を200万ElyでGetしてくれてました♪
 
おおー、すんばらしぃー。しかも、良OPの靴も150万Elyで入札中との事。
 
こりゃもー、張り切ってLv82にならんとあきませんなぁ。(o´▽`)♪
 
でまぁ、このディバインの小手、耐久度が200越えててエンチャントしたくなりますが
 
今日はどうにもツイてないのでグッと我慢。200万Ely大破したら泣けますからね。
 
で、喜び勇んで装備したら、Set4の特殊効果がHP5%と回復とか超嬉しい効果♪
 

 
そうと解れば、方針チェンジです。エッグエッグ城をもう少しだけ上層に進んで、
 
エッグ曲芸隊をターゲットに変更します。こいつらは弱めの攻撃を2Hitしてくるので、
 
被ダメージでの回復効果がある場合にはほぼ無敵で戦えるのです。
 
何たって、受けるダメージよりも回復する方が早いですからね。
 
あとはバックアタックを受けないように、壁を背にして戦えばカンペキ♪
 

 
今後は、ここでしばらく安全に経験値を稼ぐことになりそうです。
 
ついでに、狩り場が空いているようなら、足を伸ばしてガリバー狩れるしね♪