26日。あんたまさんのアドバイスのおかげで、ついにディバインセットを手に入れました。
 
…っても、靴はLv82からなので、レベルが上がってからというコトに。
 
あと、モタモタしている間に命中OPのついた良篭手は売れてしまったのが残念。
 
とりあえず、冠125万Ely。鎧110万Ely。スカート120万Elyという大出費。
 
でも、良OPのものだと相場は200万Elyくらいなので、これでも安く買えた方です。
 
 
 
ここで神風さん、各装備に体力エンチャントを行ないまして、各パーツともに
 
一律Lv4まで上げました。その時、スカートが大破するという悲しい事故もありましたが
 
再度、予備も含めてスカートを2着、計320万Elyで購入。
 
これを無心のままに体力エンチャントしたら、両方ともLv9まで成功するという嬉しい皮肉。
 
冠と鎧は大破する恐さに耐え切れず、Lv4のままでカンベンしていただいて(笑)、
 
これら3点を装備することで、2816⇒3238と大幅に防御力がUPしました。
 
ついでに、HPも4100⇒4274と増加。ますます、壁と呼ぶに相応しくなってきましたね♪
 
 
総額675万Ely+αという大盤振る舞いでパワーアップした後は、あんたまさんと合流。
 
クチビル巨乳…じゃなくて、黒月姫の"証"をGetするべくパーティを組みました。
 
今回のパワーアップで、天狗のふっとばし攻撃以外ではほとんどダメージを受けなくなり
 
ふっとばし攻撃ですらガードしていればかなりの確率で"Miss"になるように。
 
テンプルナイトの防御力おそるべし、です。(;´Д`)ハァハァ
 
 
さすがに黒月姫相手だと油断すれば死にますが、危なげなく戦えるようになりました。
 

ここで、あんたまさんと力をあわせて姫を3回討伐。
 
途中、脱出用チャットルームの活用法を知らなかったせいでご迷惑をおかけしましたが、
 
めでたく"証"をGetいたしました。(σ≧▽)σ☆
 
…って、あんたまさんは"証"出なかった。・゚・(ノД`;)・゚・ どんまいです。(ノ_・、)
 
あんたまさんが落ちる時間になったので、まずは御祓いをして「次こそ出ますように」と
 
お祈り、そして解散となりました。お疲れ様。(≧▽≦)ノ
 
 
一人になってからは、新しいアクセサリを作るための鉱石掘りに向かいます。
 
ココでもそもそと掘り堀りしまして、ついでにマイン系の敵とも戦ってみました。
 
いやもー、あんなに手ごわかったスプリガンマインが楽勝ですよ。(;´Д`)ハァハァ
 
で、スプリガンマインを狩りながら採掘してたら、だんだん混み始めたので撤収。
 
 
 
お次は、新たな修行に挑戦とばかり、アトランティスでヒポケムポス狩りに挑戦です。
 
調べたトコロによると、囲まれさえしなければHPも低いし狩りやすい敵らしいです。
 
さすがに3匹来られると死にますが、2匹までならなんとか戦える相手です。
 
しかも、うまい感じにスグ離脱して休息できるポイントもあるので便利です。
 
ただまぁ、ジャバワークやガリバーと比べると、ドロップ品の魅力に欠けますね。
 
今日一日で大出費。さらに、いずれは靴と篭手を買うコトを考えたら、
 
もっと効率よくElyを稼がないと、アッという間に破産しちゃいそうです(笑)。