20日。お昼から、相方のバット借りてバッティングセンターに行きました。
 
なんかこー、むしゃくしゃするコトが多かったので、体動かしてストレス発散…
 
なんて思っていたのですが、空振りばっかりであんまり面白く無かったです。
 
しかも、お手洗いに行ってる間に、バット盗まれました。
 
日本の治安はどうなってんのよ…orz もう、誰も信じられませんね(笑)。
 
その後、家族で回転寿司など食して気分転換をはかったものの、
 
バットを弁償して激減したサイフの中身に気分もあまり晴れず、気分は鬱(爆)。
 
さらに、クレヨンしんちゃんの作者、急逝のニュースにさらにヘコみ…。
 
せっかくの連休だってゆーのに、ちーっとも楽しくないっ(涙)!!
 
そうこうしてる間に夜になり、気がつくとパンヤ島に立っておりました。
 
 
 
ふっ…こういう鬱な時は、零式さんの不幸話(グチ)でも聞いて気晴らしするか…
 
と思っていたのですが、何か思惑と違って零式さん、私生活が幸せそうだし(笑)。
 
詳しいコトは伏せますが、他人の幸せ話なんか聞いてもおもろないわ(⇒最低w)!!
 
まぁ見てなさいよ、何かのキッカケに、ココで晒してやるんだからね(⇒極悪w)!!
 
…で、この夜は、予告どおり新コースで零式さんと18H対戦。
 
とにかく飛距離の必要なこのコース、276yで挑んだ神風さんに対して、
 
零式さんはたったの262y。ブランクもあって、大苦戦のご様子でした。
 
私はと言えば、何か適当にトマ打ったらスカンとHIOしたり、グリーン脇からの
 
6Iアプの決まり率が80%越えたりと、やるコト成すコトいい方向に転がって、
 
勝負としては快勝でありました。…快勝だったんですけどね、なんか負けた気分。
 
だってねー、零式さんったら幸せそうなんだもの。つまんなーい。ふざけんなー(笑)。
 
…って、あんまりしつこいと私の人格が疑われちゃうので、このへんにしとこっと。
 
 
 
でまぁ、対戦も終えてそのまま解散かなー、とか思っていたのですが、
 
何かその場の勢いで、さらに18Hマッチ対戦が始まっちゃいました。
 
この時点で、すでに日付は変わってます(笑)。
 
第1ホールから、得意のパトミで1DOWNになって、イヤな雰囲気の勝負になりましたが、
 
とにかくこの勝負の最大の敵は「睡魔」。先に寝たほうが負け、みたいな熱い勝負です。
 
お互いに、トラブル続出ではあるものの、白熱の接戦となりまして、
 
「眠いしマッチでさっさと終わらせるか」みたいな感じで始めた対戦だったのですが、
 
結局、決着は18Hまでもつれ込むという大乱戦(笑)。
 
17Hで安全に刻もうとした零式さんを「ここは攻めようや!」と挑発し、
 
それに乗ってくれた零式さんが、見事な生き様で自爆(爆)。これが致命的となりまして、
 
2戦目も勝たせていただきました。
 
鮮やか(?)に二連勝した訳ですが、対戦中に延々とシアワセトークを聞かされたおかげで
 
やっぱり戦いに勝って勝負に負けた感じ(笑)。べ…別に羨ましくないんだからねっ!!
 
 
 
解散したアトは、スーパードライ1缶飲んでフテ寝しました。
 
あーあ、誰か私に幸せ分けてくんないかなぁ…。
 
てゆーか、久しぶりに対戦したってーのに、まんまとエロトークさせられちゃった…
 
私のオヤジ化の原因の一端は、間違いなく零式さんにもあると思われます。ぷんぷん。