ココに二つの選択肢があります。
 
①2時間待たされて1200円ほどで7日分の薬を処方してもらう。
 
②待ち時間なしで1600円ほどで23日分の薬を市販で買う。
 
今の忙しい私にとっては②番の選択肢が魅力的すぎます。薬の効果はさておいて、ね。
 
そんな訳で、近所のドラッグストアに行ってパブロンゴールドA錠210錠入り買いました。
 
で、ふとレジ横を見たら、新グロモント10本入りがひと箱488円(税込)で売ってます。
 
てゆーか、やすっっ∑( ̄□ ̄;)!?
 
普通980円、安くても680円くらいだとゆーのに、この安さは一体…?
 
とまぁ、そんな訳で1箱買って来た訳ですよええ。オッサンくさいというなかれ。
 
こんな薬に頼りたくなるくらい、今の神風さんは疲弊しているのですよ。
 
 
6月末にはシナリオをUPし始めねばならず、7月21日にはフェリーが待っている。
 
後に退けないこの状況で、頼りになるのは体力だけぢゃないですか。
 
まずはドリンク飲んで元気出したら、頑張ってバトラインの公式戦消化します。
 
1週間の仕事の中で、一番辛い作業がコレだったりする訳ですが…仕方ない、やるか。