22日。今週もまた、モチベの上がらない一週間が始まりました。
 
しかし…ホントに6月末までに今の仕事がひと段落するのかな…いやいやいや、きっとする。
 
今日も今日とてまた仕様書が更新されてなかったり、発注書が4月10日のままだったり
 
ツッコミどころ満載だけど、きっと何とかなるんだよね、そうだよね。
 
ちなみに夕方になって待望の仕様書更新があったのですが、その更新内容が…
 
「新シート(未着手)の追加」
 
…とか、なんじゃそりゃ、みたいな(笑)。空のシート4枚足すのに一週間ですか!?
 
お願いだから、このプロジェクトから消えてくれ。ほんとマジでお願いするわ。
 
結局この日も、未着手シートの追加なんて訳わからんモノを一日待たされただけ。
 
あまりのバカバカしさに落胆しつつ帰宅しまして、そのままウサ晴らしにパンヤ島へ。
 
ホントはね、ウサばらしとか、ストレス発散とかでネトゲやりたくないのよね。
 
やっぱりゲームは「楽しい気持ち」「楽しく」やんないと、さ。
 
で、インしたらイキナリとどーんと告知広告。天然マグロってなんですか(笑)!?
 

 
てゆーかアリン、あんたマグロが似合いすぎ(爆笑)!!
 
そこはウソでもいいから板前服のダイスケが担いどけや、と(後ろにいるけどw)。
 
ふーん…アリンが使うとスペシャルボイスが聞けるのねー。…って、なんでアリン???
 
ただまぁ、天然マグロはガチヤみたいなので、今回は見送る方向で。
 
ガチャるくらいだったら、カズのイヤリング買った方がいいよね、きっと。
 
そういえば、カズのファッションにちぃとも手を入れてないなぁ…こっちもどうしたモノか。
 
でまぁ、とり急ぎ飛び入りでPWの大会に乱入。1級大会ってコトもあって風がシビア。
 
ほとんどのコースが8~9mの風とか、なかなかやってくれますぜダンナ。
 
いつもならP1ゲージで届くPAR5がアゲインスト9mで届かなかったりして
 
せったんとアリンの10yの壁に泣かされたりもしましたが、とりあえず-23でアウト。
 
あー、そうだよねー。PWって、意外と距離必要だったりするんだよね。忘れてた。
 
もう1大会ぐらい回っておきたかったけど、週末にかけての風邪がまだぐずぐずしてるので
 

大事をとって、この夜は娘と一緒に21:30に就寝。
 
久しぶりに一緒に寝たのが嬉しかったのか、娘に「本読んで♪」攻撃くらいまして
 
結局寝たのは23:00過ぎだったりする訳ですが…やっぱり子供っていいですよね。
 
現実社会でこびりついた、ドロドロしたストレスや汚れを浄化してくれる気がします。
 
さぁて、明日こそは仕様書が更新されてるよね? 楽しみにしてますよ♪♪♪