ふと気がついた。13日からこっち、1週間以上もネトゲやってないし。(^^;)
 
あ、ちなみにバトラインは数に入れてません。ごめんなさい。
 
時間さえあれば、やりたいゲームはたくさんある。しかし時間が無いんだな、コレが。
 
今の気分的には…
 
ラテールパンヤmeet-meペーパーマントリックスター
 
…といった順位かなぁ。ラテールやりたいよ、ラテール。
 
チョーキー眠りから覚ますにしても、そしたら1ヵ月はみっちり遊ばないと勿体ないし
 
ぶっちゃけ今は、そんな時間はとれなさそうなのが泣ける。
 
6月いっぱいはゲロ吐くくらい忙しくなりそうだ(てゆーか忙しい)し、
 
7月もその余波で色々大変そうだし、モチベ下がりまくり。
 
開発部に来てから、仕事の忙しさとか作業内容の質がだいぶ変わった気がする。
 
ここと比べたら、やっぱり企画部って、ぬるま湯だったんだなぁ…なんて反省したり。
 
そんな訳なんで、この夏はかなり忙しくなりそうで(;´Д`)ハァハァな訳ですが
 
そんななか、相棒が「里帰りのフェリーチケット、7月20日の1等取れたから」とか
 
とんでもない角度からのフェイント攻撃カマしてくれちゃって、アゴが床まで落ちました。
 
「なんで何の断りも無しにっ(怒)!!」と怒ってはみたものの
 
「これくらい思いきらないと、オマエ時間作らないだろーが!!」とか言われて
 
確かにその通りだと納得。小憎らしいくらい"私"ってモンを解ってやがるな(チッ!!)。
 
ただまぁ、ノンビリと夏休みを過ごす余裕なんて無さそうなので、
 
返す刀で28日の飛行機のチケット1枚取りました。ふっ…ひとり寂しく先に帰るもん…。
 
ぶっちゃけて言えば、この忙しさは某ド素人ディレクターのせいだったりする訳ですが
 
そのせいでモチベ下がって私の手が遅くなってしまったのも事実。
 
相手がバカだからって、自分も手抜いていい理由にはなりませんからね。
 
ちゃんと料金分の仕事しないと駄目じゃん、て訳で、反省して頑張ります。

 
 
●新日本海フェリー【http://www.snf.jp/index.html