スクール水着を求めて

コメントを残す

土曜日。夏に向けて、娘のスクール水着を買いに行きました。

スクール水着と言えば、世の大きなお友達が(;´Д`)ハァハァするアイテムではございますが

改めて我が子が着用する姿を想像するに、別の方向で(;´Д`)ハァハァしてたりします(謎)。

お昼前に家を出発して、道頓堀でお好み焼きによる昼食。

注文するたんびに「かしこまりました、ぽんぽこぽーん!!」とか言うのがアレでしたが

美味しいお好み焼きをたんまり食べさせていただきました。


昼食後に戸田のショッピングモールまで行き、子供の水着コーナーに行きますと

あるわあるわスクール水着がずらり。写真撮ろうとしたら変な目で見られたので

写真は断念。うぬぬぬ。世間のスクール水着に対する認識はそこまできたか(謎)。

とりあえず、1000円で変えたので、ついでにビニールバッグとかタオルとか買いまして

これで準備万端って感じでございます。

ついでにJUKEで服とか色々買い込みまして、財布の中身も空っぽになっちゃったり。

夕食はフードコートでサイコロステーキを食べまして、この日は贅沢散在の一日でした♪

 
 

手抜きっぽいですが…

コメントを残す

夜。帰宅したのが22時すぎだったので、夜のパンヤはちょびっとだけ。
 
PWの大会に参加しただけでおしまいでした。
 
まぁ、スコアもガタガタだったので、軽ーく流して、この夜は終了って感じです(笑)。
 
 

オマケ

コメントを残す

今日のミンティLOVE
●パンヤ公式HP掲示板『ヘルプ!』より無断で拝借m(_ _)m