なんか先週はとんでもない大馬鹿野郎に振り回された一週間でした。
 
こんな馬鹿野郎のおかげで毎晩毎晩残業して、娘に会える時間を奪われたのかと思うと
 
本気で鼻骨くらいは砕いてやろうかとか思っちゃいますよ。
 
で、そんな怒りをジオン軍にぶつけてみました。怒りは力、です(笑)。
 
しかしまぁ、怒ったからって勝てれば苦労は無いですよね、うん。
 
第二段から登場したヒルドルブにはぼっこぼこに母艦を打ち抜かれるし
 
 
 
ギャンに乗ったラル様にもやっぱりぼっこぼっこにやられたりして(笑)。
 
無意識のうちに戦い方が雑になってたのかな? なんちゃって。
 
ただまぁ、思い切った攻めのおかげか、スコアは低いものの水際で踏ん張って
 
ひさしぶりに40勝越えいたしました。今の時点でウィークリー264位。
 
先週は94位とかだったから、だいぶ後退しちゃった感じですね。
 
さて、あとは最終的なマンスリー結果を待つだけ、となってきた訳ですが…
 
何とか1000位以内に踏みとどまって、勲章カードをGetしたいところですね。