「白い春」観てます。とてもせつないドラマですね。「優しさのすれ違い」。そんな感じ。
 
阿部ちゃん演じる春男のやさぐれっぷりの陰に隠れた、頑固なまでの優しさが素敵。
 
疑って生きるよりも、信じて騙される方がいい、なんて話はよく聞きますが
 
やっぱり騙されるのって辛い。このドラマを見てると痛感します。
 
さちを演じる大橋のぞみちゃんの演技もいいですね。
 
なんとなく、ウチの娘と重ねて見てます。こんな優しい子に育って欲しいな。
 
いまのところ、辛くて辛くて悲しい展開が続いていますが、だからこそさちの優しさが
 
際立って涙をさそいます。今回のラストのパンを頬張るシーンなんて、涙ぽろぽろです。
 
  
しかし、見ていてビックリしたのですが、フリーターの栞が劇中でラテールやってました。
 
しかも、リリパット高速とか。けっこうレベルあげてんね、みたいな(笑)。
 
意外なトコロで意外な遭遇。次あたりはパンヤやってたら面白いかも、ですね。
 
●白い春|関西テレビ 火曜10時ドラマ【http://ktv.jp/haru/index.html