いやもぉ、なんでこう最近の20代の若造クリエイターどもは使えないんだろ?
 
何か、誰かの指揮下で2年くらいちょろちょろっと仕事したくらいで一人前面。
 
自分より経歴の長いクリエイターの助言なんか耳も貸さずに
 
「ウチにはウチのやり方があります」とかほざきやがる。
 
業界10年。こういう奴が仕切るプロジェクトって必ずトラブるのよね。まず100%。
 
そんな訳で、暗礁域に突入しているプロジェクトに拘束されて大変です。
 
こーゆー時は、バトラインの結果でも見て気分転換しましょうか、て感じ。
 

 
今週の迎撃戦は意外に健闘していて、デッキを組み替えた効果が出たみたい。
 
あと、トレードで新しいユニットカードもGetしました。ガンダムピクシーです♪
 
地上戦でしか使えませんが、装甲、反応、回避の優れた機体です。
 
攻撃力がすこし物足りなくはありますが、水際での防衛線に適していますね。
 
MCガンダムとピクシーの導入でユニットも充実してきたので、次はパイロットかな。
 
特に、CPコスト2のパイロットがもっと揃ってくるとありがたいんですけどね。
 
そんな訳で、最近はCPコスト2のハヤト・コバヤシがけっこう頑張ってます。
 
特に「砲撃機体」にのるとボーナスがたくさんつくので、後方支援に大活躍。
 
 
機体はもちろんボール…って、タンクとちゃうんかーい。∑( ̄□ ̄;)!?
 
でもまぁ、コスト面から考えると、カスタムカードのサポート次第ではヤル男です。
 

この日も張り切ってボールで出撃したら、相手は何とビグザムでした。
 
 
ビームコートが自慢のビグザムもボールの実弾兵器の前には…って、ハヤト逃げてェッ!!
 
その3秒後には、ハヤトのボールは蒸発させられるコトとなるのでありました。(ノ_・、)