我が家の大模様替え作業も無事片付きまして、娘専用の部屋は無いものの
 
娘専用スペースをパーテーションによって確保いたしました。
 
おそまつなスペースではありますが、娘も喜んでくれたようで良かったです。
 
でもって、ようやっとひと区切りついたので、今宵はパンヤ島でピンクリ集め。
 
てゆーか、正式にはピンククリスタルな訳ですが、公式HPで「ピンクリ」とか略すのって
 
どうなのよ? ちょっとお下品だったりはしませんか? ねぇ、ガメポさん?
 

 
そんなこんなで、今宵もドロップ仕様のエリカつんでのラウンドでございますが
 
そろそろDIにも飽きたので、久しぶりにLSWになど挑戦してみたり。
 
しかし、これがもう出るわ出るわで12個もピンクリドロップしてくれましたですよ、ええ。
 
スコア的には-20と奮いませんでしたが、クリスタルが12個も出りゃあ文句なしです。
 
そんな訳で、早速クリスタルを交換しに行ってみました。
 
何せ前回は2回交換してアズテック5個×2という高配当でしたから今回も期待大です。
 
 
…って…ラキパン補助剤かよ。∑( ̄□ ̄;)!? みーたんかよ。∑( ̄□ ̄;)!?
 
ナニこの呆け配当わっ(爆)。プレイ中、補助剤が5個中4個ぼふった私へのトドメですか?
 
ふ…この程度でヘコたれる神風さんだと思うなよ(謎)。
 
ところで…今回のクリスタルでの交換って、何かレアなアイテムとかあるのかなぁ?
 
なぁんて、ちょっぴりクレクレくんモードの神風さんなのでありました(笑)。