定額給付金給付申込書きたーっ!! ヽ(´▽`)/
 
なになに? 本人と証明できる証明書の写し、もしくは委任状を送付? 了解了解。
 
お? まだある? えーっと、通帳またはキャッシュカードの氏名、口座番号、
 
金融機関名、支店コードが確認できる部分の写し? 何それ? つまり具体的に何?
 
つまりアレですね。わざと「よくわからん表記」にして期限過ぎたら
 
「ご辞退ありがとうございました」とばかりに給付しないって作戦ですね? 解ります。
 

 
てゆーか、今回の給付で麻生総理の支持率が20%を越えたらしいですね。
 
とりあえず20%が「ひくっ!!∑( ̄□ ̄;)!?」みたいな話は置いておくとして
 
みんなダマされてるなぁ。どうせこの後、年間15万円くらいの負担増税になるのにね。
 
貰えるモンはもらっとくけどさ。「あさましい」とか言わないでね、麻生さん(笑)。
 
あー、そう言えば、KM党の地域振興券とかゆー、超スベった政策もあったね(爆)。