21時頃帰宅して、なんかもそもそやってたら、エアポケットのように時間が空いたので
 
ハンサムスーツ・アナザーを見ながらパンヤ島に行ってみました。いやホント久し振り。
 
何やらクリスタルドロップイベント開催中らしいので、この夜もエリカつんで挑戦。
 
DI18H大会に1回参加してまいりました。
 
今回のクリスタルは5個でアイテム交換ということなので、参加しやすいですね。
 
それにしても、ドロップ増加装備の効果はすさまじく、この大会1回で12個もGet♪
 
 
 
あと、何か気がついたらカードホリック用のカードセットが運営から届いてました。
 
1セット15CPなのね。なかなか微妙な価格帯。てゆーか、現在の所持CPは14…orz
 
とりあえず、22:30からスタートして23時過ぎに終了したので、この夜はこれで終わり。
 
カンナアズテックなる物を、5個2セット獲得して落ちました。
 
 
 
あー、そう言えば、悪魔の尻尾とかまだGetしてないなぁ。
 
個人商店で買えるほどPPたまってないし…さて、どうしたものでしょうか?(^^;)