31日。meet-meの土地使用権が切れるのを思い出し、大慌てでバーチャル東京に行きました。
 
で、あんまり久しぶりなもんで、庭にリンゴが成ってました(爆)。
 
とり急ぎお家賃の250MMPを払ってからは、そのまま落ちるのもナンなので抽選所巡り。
 
原宿の抽選所では気さくな方と出会いまして、抽選しつつ簡単なご挨拶など。
 
うーん、よくよく考えてみると、meet-meではMさんくらいしか友だち居ないのよね。
 
あとはイキナリ「友録メール」投げてくるキモい奴しか会ったこと無かったので
 
ちゃんとしたコミュニケーションって久しぶりかも? そういやMさん元気かなぁ?
 
 
 
でまぁ、おしゃべりしつつ抽選したら緑玉出ました。おおっ、久しぶりに当たった(笑)。
 
これもひとえに、コミュニケーション効果かな?
 
「5等でたー♪」とチャットしたら、温かい祝福のお言葉を頂きました。(o´▽`)♪