定額給付金給付申込書きたーっ!!

コメントを残す

定額給付金給付申込書きたーっ!! ヽ(´▽`)/
 
なになに? 本人と証明できる証明書の写し、もしくは委任状を送付? 了解了解。
 
お? まだある? えーっと、通帳またはキャッシュカードの氏名、口座番号、
 
金融機関名、支店コードが確認できる部分の写し? 何それ? つまり具体的に何?
 
つまりアレですね。わざと「よくわからん表記」にして期限過ぎたら
 
「ご辞退ありがとうございました」とばかりに給付しないって作戦ですね? 解ります。
 

 
てゆーか、今回の給付で麻生総理の支持率が20%を越えたらしいですね。
 
とりあえず20%が「ひくっ!!∑( ̄□ ̄;)!?」みたいな話は置いておくとして
 
みんなダマされてるなぁ。どうせこの後、年間15万円くらいの負担増税になるのにね。
 
貰えるモンはもらっとくけどさ。「あさましい」とか言わないでね、麻生さん(笑)。
 
あー、そう言えば、KM党の地域振興券とかゆー、超スベった政策もあったね(爆)。

とりあえず5等(σ≧▽)σ☆

コメントを残す

31日。meet-meの土地使用権が切れるのを思い出し、大慌てでバーチャル東京に行きました。
 
で、あんまり久しぶりなもんで、庭にリンゴが成ってました(爆)。
 
とり急ぎお家賃の250MMPを払ってからは、そのまま落ちるのもナンなので抽選所巡り。
 
原宿の抽選所では気さくな方と出会いまして、抽選しつつ簡単なご挨拶など。
 
うーん、よくよく考えてみると、meet-meではMさんくらいしか友だち居ないのよね。
 
あとはイキナリ「友録メール」投げてくるキモい奴しか会ったこと無かったので
 
ちゃんとしたコミュニケーションって久しぶりかも? そういやMさん元気かなぁ?
 
 
 
でまぁ、おしゃべりしつつ抽選したら緑玉出ました。おおっ、久しぶりに当たった(笑)。
 
これもひとえに、コミュニケーション効果かな?
 
「5等でたー♪」とチャットしたら、温かい祝福のお言葉を頂きました。(o´▽`)♪

クリスタル大放出?

コメントを残す

21時頃帰宅して、なんかもそもそやってたら、エアポケットのように時間が空いたので
 
ハンサムスーツ・アナザーを見ながらパンヤ島に行ってみました。いやホント久し振り。
 
何やらクリスタルドロップイベント開催中らしいので、この夜もエリカつんで挑戦。
 
DI18H大会に1回参加してまいりました。
 
今回のクリスタルは5個でアイテム交換ということなので、参加しやすいですね。
 
それにしても、ドロップ増加装備の効果はすさまじく、この大会1回で12個もGet♪
 
 
 
あと、何か気がついたらカードホリック用のカードセットが運営から届いてました。
 
1セット15CPなのね。なかなか微妙な価格帯。てゆーか、現在の所持CPは14…orz
 
とりあえず、22:30からスタートして23時過ぎに終了したので、この夜はこれで終わり。
 
カンナアズテックなる物を、5個2セット獲得して落ちました。
 
 
 
あー、そう言えば、悪魔の尻尾とかまだGetしてないなぁ。
 
個人商店で買えるほどPPたまってないし…さて、どうしたものでしょうか?(^^;)