さてさて、先日書いたパンヤのガチャットポンタのハズレアイテム追加はユーザー内で大不評のようです。
公式掲示板でも、なかなかに辛らつな意見が書き込まれていました。
特に大きく問題視されていたのは、アイテムの有用性はともかく、以前よりリサイクル系の要望が出続けているのに
「ここにきてまたリサイクル不可なアイテムを追加するとは何事か!?」というのが意見の肝みたいです。
私としては、5個とかゆー中途半端な数が気色悪いので、ここは10個とかにして欲しかった。
てゆーか、そもそも「マジックボックスで合成可能なアイテムをリアルマネーを使ってまで欲しがるか?」
みたいなトコロも不服なんですけどね。
ゲームポットって、ほんっっっっっとーに、ユーザーの気持ちを理解するのが下手なんだなぁ、とつくづく思います。
あと、これは余談ですが、今週更新されたパンヤ4コマ。
サブタイトルが力強く先週と同じなんですけど?
2008-0322-0001
こーゆーケアレスミスをしょっちゅうやってるから“ガメポはダメポ”なんて言われるんですよ。
いやホント、困ったものです。(><;)