15日。なかなか風邪が治ってくれません。(><;)
特に咳がひどい日々が続き、夜も寝るコトすらままならない状況。
さすがにそろそろ、睡眠不足による精神疲労が蓄積してきました。
こんな時は、ネトゲでもやりながらストレスを発散するしか無いですね(オイ!)。
 
と、言うわけで、娘の「かまって攻撃」のスキを伺いつつ、ラテールをプレイ。
この日の目標はLv40になった旋風娘の生産レベルを8にするべく、
そのために必要な“細い金糸玉”の材料となる“おしゃれな羽”集めです。
この羽、プシュケが落とすのですが、ドロップしたアイテムの中でも羽の出現率は25%くらいなので、なかなか集まってくれません。
とにかくコツコツとプシュケを狩り続け、1時間20分ほどかけて99個集めました。
これを、細工を持つ人に送って糸にしてもらう訳です。
いやもー、防具生産は生産材料を自分で工面できないのがホンッと大変。
つくづく、苦労人な旋風さんなのであります。(^^;)
 
あ、そうそう。Lv40になったので、ウルフスピアも+3に強化、3次スキルも覚えて大幅に戦力UPしました。
生産レベルが8になったら、いよいよマントキットで鞘を作れるようになります。
その素材となる“細い七色糸玉”の材料となる“やつれた尻尾”も集めないといけません。
しばらくは、地道な素材集めを続けなくてはならなさそうな旋風さんなのでありました。