12日。昨日より症状は悪化、声が出ないだけでなく、咽喉が痛くて液体しか飲み込めなくなってしまいました。
熱は37℃あたりをウロウロする微熱状態ではありますが、とにかぐ頭痛がひどい。(><;)
なんかこう、脳が内側から破裂しようとしているのを無理やり頭蓋骨がおさえてる感じ。
なるほど、北斗神拳くらうとこんな感じになるんですかね(笑)?
 
この日は大切なクライアントとのミーティングがあるのでUP系の薬でドーピングしてから午後出勤。
結果から申しますと、大変ありがたい申し出を受けまして、中口のお仕事が2件ほどもらえそう。
無理を押して行ったかいがありました。かなり急な要望ではありましたが、先方の代表取締役が
「あの会社はよい仕事をしてくれて信用できる。急な話で無理かもしれないが、まずオファーしてみろ」
と、推薦してくださったらしいのです。フッ…どこぞの無礼な若造会社に聞かせてあげたいですわ。
そう言えば、アッチの件はあれ以来まったくの音沙汰無しだなぁ…。
このへんも、いかにもビジネスマナーが成っちゃいないってトコロなんですよね。(><;)
 
夕方、吉報を手に事務所に帰還したものの、声が出ないので報告もできません。
とり急ぎ書面にまとめて、適任と判断したスタッフに資料を配布。
急いでスケジュールの調整を始めることとなりました。
うまくまとまれば、400~500万のお仕事になりそうです。(;´Д`)ハァハァ