11日。朝から体調が優れませんが、この日は大切な会議なので休む訳にもいきません。
会議中から徐々に具合が悪化していきまして、午後に入る頃には全く声が出なくなってしまいました。
14時からの午後診療で病院に行き「喉風邪ですねー」という診断を下されて薬をGet。
なんか、この一ヶ月で3種類くらいの風邪を連続でひいている気がする…。(^^;)
 
で、眼の放は時間が無くて眼科に行くヒマがありません。
普段はそれほどではないのですが、PCのモニターを注視していると
みるみる涙腺のあたりがネバつき始めて、瞬きすると瞼がくっつく感がし始めます。
うひー、これじネトゲ…じゃなくて仕事できないじゃーん。(><;)
しかも「明日は休みをもらって自宅でネトゲ…じゃなくて療養しよう」と思った矢先に、
懇意にして下さっているクライアントから緊急のお電話をいただきまして、翌日お伺いすることに決定。
はうー、休みが消えたー。・゚・(ノД`;)・゚・
 
でもまぁ、これでお仕事が取れるんなら、這いずってでも行かせていただきますとも。(≧▽≦)ノ