4日。昨日のリベンジとばかりにパンヤ島に向かったのですが、残念ながら零式さんは現れませんでした。
ちっ…逃げやがったな(爆笑)?
 
そんな訳で、とりあえずリタ率減少イベントの〆とばかりに野良対戦。ランダムシャッフル6H2人対戦を2戦行ないました。
今回戦った相手は、双方ともにアマクラスのクーちゃんでして、ぶっちゃけ二連敗な訳で「うむ。今日は調子が悪い」と負け惜しみ(笑)。
いや、零式さんが来てなくて、むしろ幸運だったやもしれませぬ。
2008-0304-1001 2008-0304-1002
夜半、珍しく娘が「いっしょにねよう」とグズってきたので、早々にパンヤ島を撤収して、娘と一緒に寝ることにしました。
ちなみに5日は大口になりそうな営業活動が2件あります。
うまくいくといいな? きっとうまくいくよね(笑)?