さらに話は変わって、社の仲間に借りた「GOD of WARⅡ 終焉への序曲」をプレイしています。
神話モノのアクションゲームなのですが、戦神クレイトスの、ゼウスへの復讐がモチーフになっています。
このゲームのすごいところは、ステージ構成とその演出。
今では見劣りするPS2で、ここまでの映像表現をやってくれるとは、恐るべしです。
残酷表現お色気表現があるので17歳以上指定ソフトになってますが、
スペシャルディスク付きでお値段以上に楽しめるコト請け合い。
アクションもさることながら、謎解き要素もあったりで、とても盛りだくさんなゲームです。
2007-1031-1001
全47章というゲームボリュームもすごいですね。
現在、19章の忘却の川でハマり中(笑)。
今のプロジェクトが無事終わったら、ゆっくりと腰を据えて挑戦したいと思います。(≧▽≦)ノ
●ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲 公式サイト【http://www.capcom.co.jp/gow2/
●ゴッドオブウォー2 攻略サイト【
http://alot.tuzikaze.com/008/