退社してからは、自宅でもそもそとラテールをプレイ。
最近あんまりインしてなかったせいか、練ミンの皆も姿を見なくなってしまいました。
マスターが来ないんだもん、仕方ないですよね・゚・(ノД`;)・゚・
 
自宅のノートPCは相変わらずラテールがムチャ遅なので、狩りは無理。
そんな訳で、この日もセッセとカボチャ殴ってゴースト脅かしてました。
それにしても……なぜにパンプキン衣装ばかりが出るかな∑( ̄□ ̄;)!?
もうこれで8着目ですよ。
2007-1029-1001
そんな訳で、赤く服着てるレベル1ケタのキャラを見つけてはパンプキン衣装をプレゼントしてみたり(笑)。
でもまぁ、チャットで声かけても、3人に1人くらいしか反応してくれないのは寂しいですねぇ。
コミュニケーションゲームなんだから、出会いを大切にしようよ(σ≧▽)σ☆
2007-1029-1002
で、カボチャ殴るのに飽きたので、ミイラプリリン狩りを少し。
ノーダメージ法なら何とか狩れるやって感じではありますが、それでも攻撃アクションそのものが遅いのでイライラしますね。
やっぱ、お金ためて新しいPC買わないと駄目っぽいです。・゚・(ノД`;)・゚・
でもビスタはイラネ(爆笑)。
2007-1029-1003 2007-1029-1004
でもって、この日もローディング画面を新規に2枚発見。
こうなったら、何枚あるか付きとめちゃるぞって感じです。
ちなみに、これで12枚発見という状況であります。(≧▽≦)ノ