お昼。作業の区切りがついたので、お昼休みに30分だけラテールをプレイ。
そんなに時間もとれないので、とりあえずハロウィンイベントに挑戦。
もそもそカボチャ狩りを楽しみました。
2007-1025-1001
その後、込んできたので人の少ないピラミッドへ移動。
ミイラー系クエをこなしつつカボチャ狩りなどに挑戦……とか思っていたのですが、
その時、突然取締役登場∑( ̄□ ̄;)!?
商品展開の話題などを投げかけられ、10分ほどよもやま話。
でまぁ、ドキドキしながら机に戻ってきたら、やっぱり死んでました……orz
死んだ時の経験値が98.98%とか、超絶切ない段階でのデスペナ3%は痛すぎますよ。・゚・(ノД`;)・゚・
2007-1025-1002
まぁ、そんな悲しい事件もありまして、とりあえずお昼休みは終了。
あと、せっかくなので、新規に増えたローディング画面などちょぼちょぼキャプってみました。
まだまだバリエーションありそうです。また新しいのキャプれたら報告しますね。(≧▽≦)ノ
2007-1025-1003 2007-1025-1004
 
2007-1025-1005 2007-1025-1006