夕方。クライアントチェックのためデータをUPした折に、
少し時間ができのたでリベンジとばかりにラテールをプレイ。
XPも95.98%ともうちょいなので、せっかくだからレベルでも上げるかとピラミッドへGo!
……と思ったら、何か緊急メンテしてるし……orz
2007-1025-2001 2007-1025-2002
なので、止む無く(オイ)定時の18:00まで引続きお仕事。
メンテ終了を確認してから、ラテールにインしました。
この緊急メンテでの変更点は、ハロウィンゴーストの出現数の調整だったらしいのですが、
その他にも食べ物やポーションのグラフィックが修正されています。
しかも、ポーション系はハロウィンイベントにあわせてか、みんな可愛いお菓子になっています。
2007-1025-2003 2007-1025-2004
ピラミッドに到着してからは、得意の(!?)ミイラプリリンノーダメージ狩りで経験値をかせぎまして、
めでたくLv53になりましてございます。(≧▽≦)ノ