話は変わって、東京モーターショー2007の開催日が少しずつ迫ってきました。
今年は行けるのかなぁ? どうだろう?
何か、今年のモーターショーは本当に「変革期」って感じで、興味をそそられるんですよね。
2007-1017-1001 2007-1017-1002
▲NISSANの「PIVO2」(左)と、DAIHATSUの「MUD MASUTER-C」(右)
 

噂では、あの「GTR」の新型が公開されるなんて話もあるし、
2007-1017-1003
▲ついに新型「GTR」がヴェールを脱ぐ?
 
マツダはとんでもないデモカーを出展するみたいだし。
あぁもぉ、期待に(;´Д`)ハァハァしちゃいますよ。
 
でもまぁ、そんななかでちょっぴり寂しいニュース。
今年は「トラフィック戦隊アンゼンジャーショー」は無いそうです。
残念。・゚・(ノД`;)・゚・
マッドハッシリーヤ将軍さまこと、俳優・西沢智治さんのブログによれば「大人の事情」だそうです。
とても残念。・゚・(ノД`;)・゚・
多少楽屋オチや悪乗りが過ぎるネタはありましたが、毎回毎回工夫を凝らしてパワーアップしていく前向きさに、
ショーマンシップというかプロ根性を見せ付けられていた企画だったから、ホントに残念で仕方ないです。
この次は、ぜひ復活して欲しいですね。
2007-1017-1004 2007-1017-1005
▲過去の東京モーターショーでのアンゼンジャーショーより♪
 
モーターショーの運営に嘆願書出そうと思います。
いつか、激走戦隊カーレンジャーとのコラボとか見てみたいですね(笑)♪
●マッドハッシリーヤ将軍様こと俳優[西沢智治]さんのブログ ―真・刹那主義―【http://tomonishizawa.blog55.fc2.com/
●トラフィック戦隊アンゼンジャー【
http://www.linc.co.jp/NEWS/anzenger/anzenger.html