夕方、ラテールをちょぴっとプレイ。
何か「薬の材料になるから」と、生きているゾンビなるモノを狩りに行きました。
しかしこの生きているゾンビ、ブツブツひとり言いってるんですが、それ見てるだけでけっこう楽しいです♪
2007-1014-1001
その後、みぃたんと合流して、しばしラミア狩りに挑戦。
あいかわらずの「Miss」の連発に士気も萎え萎えですわ(笑)。
2007-1014-1002
さらに、みぃたんと一緒にディノ期へと向かい、ブロトドン狩りに挑戦しました。
あわよくばブロトのユニ石弓を……と頑張りましたが、そんなに甘くはないですね。・゚・(ノД`;)・゚・
あ、でも、ここでリアルラックの女王みぃたんウガウガ石斧Get♪
2007-1014-1003
ところでこのブロトドン、単体ならそれ程恐くはないんですが、
とにかく虎が沸くのでコイツらと一緒に来られるとヤヴァイです。
次からは、3人以上のパーティで来た方がいいかもです。
何せ神風さんもみぃたんも1回ずつ死にましたから(笑)。
みぃたんがLv49になったトコロでこの日はお開き。
さぁて、いよいよみぃたんもブロトドンからみのクエストが出てくるはずなので、今後もブロト狩りの日々が続きそうです。
次はA☆さんも誘ってみるかな? とは思うのですが、Lv45だとキッツいかもしれないなぁ。(><;)