夕食後は、パンヤをプレイ。なんか、こういう流れも久しぶりです。
マイボックスをチェックしたら、イベントアズでえらいことになってました。
2007-1013-2000
昔ほどガツガツとPPを稼ぐこともなくなったので、5個ずつのアズは全部まとめて整理。
その後、いざ対戦にと出発です。
思い起こせば、かれこれ一ヶ月は補助券がドロップしてません。
このドロップのしなさっぷりは、間違い無くドロップ率をいじってるんでしょうね、ガメポ。
こういうあざとい遣り口に嫌気がさして、どれだけの知人がパンヤを引退していったコトか……。
企業なんだから金儲け主義も大いに結構だけど、
以前からずーっと放置されている不具合をさっさと直してからにしてもらいたいものですね。
そう言えば、「天使の羽」「マスク系」に「ラッキーリング」を全て同時に装備すると、
全くアイテムドロップしなくなるというバグがあるらしいです。
皆さん、お気をつけ下さい。
 
話が逸れましたが、まずは第一戦。WizWiz9H4人対戦です。
参加者が全員アマチュアというハイレベルな戦い。トマチプ決めたのに、最下位ですよ。・゚・(ノД`;)・゚・
ちなみにアイテムドロップは無しでした。
2007-1013-2001
続いて第二戦。IceSpa9H4人対戦です。
こちらは、2H目でHIOを出した私がそのリードを最後まで維持してなんとか勝利。
二戦続けてチプ出たなんて、初めての出来事でございました。
2007-1013-2002
そして第三戦。IceCannon9H3人対戦です。こちらも2H目でHIOを決め、本日2度目のHIO(≧▽≦)ノ
ですが、パジャマのクーちゃん使いの方のテクニックは次元が違います。
終わってみれば、TOPと3打差の2位でした。
ここでようやくバナナドロップ。
2007-1013-2003
……そして、この日も自分&他人含めて補助券の姿を見ることはありませんでした。
ちょっとロコツすぎやしませんかね? ガメポさん?(^^;)