夜。帰宅してから、レベル上げの仕上げ。
効率を考えて、ラミアではなくサーベルタイガーで経験値稼ぎです。
程なくしてレベルも上がり、いよいよLv51。
アオイチのおケイさんの料理が食べられるようになりました。
それにしても、Lv51になって増えたクエストはすごい。
クリア経験値120万XPとか、大盤振る舞いですね♪
このあたりのレベルになると、ザコを倒して上げようとすると大変ですが、
クエストをクリアしていくと結構いいペースでレベルが上がってくれるんですね。
 
クエストを確認してたらみぃたんさんが登場。
さんのレベル上げをするべく、パーティを組みました。
さんと合流する前に、みぃたんのクエストをクリアしようとキングサーベルタイガーを狩りに行ったら、
そこで訳わかんない人に会いました。
別の人が先に狩ってたので、その近辺を避けて狩り始めたのですが、
途端に文句言ってきたんですよね。
曰く「あのー。ここ私が使ってるんですが」
使ってる? つまり、ここは私の場所だからおまえらは出ていけ、ということらしいです。
そりゃまぁね、山岳地帯のタイガーみたいに3匹しか沸かない、しかも狭いMAPなら判りますけどね。
広いMAPで、わらわら沸いてくるキングサーベルタイガーのMAPを独占って、
どんだけ傲慢ですか?
とりあえず「ここはあなたの場所ですか?」と聞いたら
「いいえ^^;」とかしゃあしゃあとほざきやがるんで、気分悪いしみぃたんと別chに移動。
利用規約「故意にモンスターを独占してはならない」に違反しているこの方については、
ログとSSを添付して運営に申告しておきました。
なんかこう、こーゆー馬鹿に出会うと、テンション下がっちゃいますよね。