14:00~15:00の間、久々のお昼休みラテール
この日もディノ期で化石掘りです。
何とか化石をGetして、セクシーなドルニエさんから料理をGet♪
でもまぁ、苦労した割には…て収穫だったかも。経験値ももらえませんからねぇ。
で、XPがちょうど80%だったので、砂漠に戻って経験値稼ぎなどしてみました。
大量沸きのプリスプリンは2匹までなら小攻撃でハメられるようになってますね。
あと、回復にさえ気をつけていれば、
沸きを利用して延々と「CRAZY!!」で経験値増量ボーナスを得られます。
 
で、その後「そう言えば、Lv50になったらリベンジするんだったっけ!」
と思い出して、ラミア狩りにGo!
相手が1匹なら、薬2~3個使えば勝てる相手になってました。
パーティ組んでれば、けっこう楽に倒せそう。今度、誰か誘ってみようと思います。
 
XPが88%になったところでお昼休み終了。
このペースだと、Lvアップまであと2日ってコトになりますね。